

ひな和菓子


20150302a.jpg


おひなさま和菓子編(*^_^*)


髙松市春日町『夢菓房 たから』

ひなケーキ


20150301e.jpg


ちょっとひな祭りには早いけど
とってもかわいいケーキが並んでいたので買ってきました


髙松市伏石町 『シュエット洋菓子店 (Chouette)』

お弁当


20141031a.jpg


Happy Halloween!

娘(25歳&22歳)のお弁当

ハート

20141023d.jpg


パフコーン編みのハート模様のブランケット完成
サイズ約100cm×100cm

ぽこぽこハートがかわいいです

くまさん


20140929a.jpg

今日のおやつ(^^)
おめめはアザランなのがかわいい~*

この時期になると編み物をしたくなります。
かわいいモチーフを見つけたのでお試しで編み編み。
なんとか編めそうなのでブランケットに挑戦してみようかな。

窓を開けていると庭のきんもくせいの香りがほんのり部屋に香ってきます。
本当に気持ちのいい季節(*^_^*)


最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
