

ハロウィンクロスステッチ


harusisyu.jpg


こちらは娘が初めて挑戦したクロスステッチ×××
これもフリーチャートのものです
Aatelier Le Fil en Scene

土曜の夜に『デスノート』を見ながらチクチクし、
ギリギリハロウィンに間に合いました

お店ではハロウィンコーナーが半額になっていたりして
もう飾る日もないのに
ついつい買ってしまいます

来年用だな、と思いつつ
たぶん来年はどこのしまったか
分からなくなってるんだろうけどね・・・

クロスステッチ


boo.jpg



最近クロスステッチにはまっています×××

素敵なフリーチャートのサイトがいっぱいあるんですね~
今回のハロウィン図案はこちらからお借りしました。
Whispered by the Windさん

でもこの図案のおばけの隣のはいったい何?

はじめてリネン地にクロスステッチ。
目が細かく分かりにくいのでちょっと戸惑ったけど
なんとか出来上がりました。

100均へフレームを探しに行ったけど
ぴったりサイズがみつからず、
ちょっと図案が隠れてしまったけど
とりあえず完成です~

もうひとつハロウィンのを刺しているけど
まだ糸が届いてなくて・・・
ハロウィンまでに間に合うだろうか・・・
最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
