

20th


20070628.jpg


20年目の結婚記念日です。

結婚した頃、お味噌汁の作り方もわからかったし
玉子焼きもフライ返しがなければ巻けなかったし
お鍋に入れる白菜もきれいに芯を取り除いて使ったり

こんな私を見守ってきてくれてありがとう!
そしてこれからも末永くよろしくお願いします!


いつもは結婚記念のお祝いなんてしないんだけど
せっかくの節目なのでケーキだけ買ってきました。
ハートのパート・ド・フリュイがかわいいレアチーズケーキです


だらだら・・・


20070625.jpg


今日は30度を越える暑い1日でした

暑くて暑くてやる気も起きずだらだらと

これではいかん!と新しいチクチクに取り掛かりました×××

『point de croix 48』より


さあ!がんばるぞ!

練習


cafe.jpg


『Re:Cafe Style Photographer』という本を買いました。

練習がてら、先日撮ったあじさい写真で加工を。
(ちょっと写真が大きくなっちゃったけど)

ただし、この1枚仕上げるのに3時間弱


写真の加工に『Photoshop Erements』を使っているけど
ほとんど使い方がわからず

あまりいじることもなかったんだけど
この本のおかげで新しい加工の仕方を1つ覚えました。

6月


juin1.jpg


短期アルバイトが終了しました。
朝早いのがホント辛かった~~~

アルバイトが終わったら一番にやりたかったこと!
た~~~っぷり寝て、そしてクロスステッチ!

6月のおうち、完成です
果実たっぷりのお庭!


juin2.jpg


かわいい6軒のおうちが並びました。

そしてあらためて思うこと。

もう今年も半年終わっちゃったんですね。
時が経つのはホント早い!
最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
