

あざらしちゃん


asahiyama1.jpg


地元スーパーの北海道フェアでみつけたかわいいあざらしパン。

なんともおまぬけなお顔がかわいいです


asahiyama2.jpg



今すっごく旭山動物園でしか買えないガシャポンフィギュアが
ほしいんですよね~

それもフィギュア本体じゃなくておまけではいってる
『こっち』って書かれた案内板!

うぅっ!旭山動物園行きたいっ!!!

十五夜


isiakari3.jpg


今日は中秋の名月。

でも天気がいまいちかな?


写真は先日の石あかりロードの作品のひとつ。

むれ源平石あかりロード


isiakari.jpg


『むれ源平石あかりロード』最終日に行ってきました。
あじ石で作られた石あかりの作品が約1kmほどの街道沿いに灯ります。

↑写真はお気に入りの作品。
石の中にあかりが灯され、上は水槽になっています。
ビー玉がきらきらしてきれい。
これでめだか飼いたいなぁ~
まぶしくてめだかは迷惑だろうけど・・・

isiakari2.jpg

9月のおうち


outi9.jpg


9月のおうちが完成しました。

お庭にぶどうがいっぱいかな?

これがフランスワインになるのね!~と勝手に想像してみたり。


さてさて残すところ3ヶ月分のみ。
1年は早いなぁ~~~

今日のおやつ


20070905.jpg


娘が
『みんなで分けて食べてね~!』と
おみやげに買ってきてくれた小さなケーキ1個。

よ~く見るとワンコ用じゃないですか~


くっきーともなかで仲良く分けて食べました

わたしのは~?

カテドラルウィンドウ


20070903.jpg


カテドラルウィンドウその後。

折り畳んだ布を縫い合わせたものに
3cm四方ほどの大きさの布をかがっていきます。

とりあえず20cmほどの大きさのものが仕上がりました。
もう少し土台を縫い合わせておやつマットサイズくらいにしようかな。


最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
