

クリームパンダ


Creampanda.jpg


スーパーに売っていました。

その名も『クリームパンダ』ぱんだ

レンジか蒸し器で温めて食べます。
中にはカスタードクリームが入ってますよ。
1袋6パンダ入り398円なり~


10月のおうち


octobre.jpg


ちょっと今月は遅れてやっと10月分のおうち完成

ハロウィンですね~
ちっちゃなかぼちゃがかわゆい

ちょっと見えにくいですが雲の上にはきのこが並んでいますきのこ

おばけちゃん


halloweencake.jpg


今の時期、ケーキやさんのガラスケースに1個は必ず
ハロウィン用ケーキが並んでいますね。

これはかぼちゃのモンブラン。
おばけちゃんは生クリームを搾り出したもの

さりげなく搾り出した生クリームにお顔を書くだけで
こんなにかわいいいおばけちゃんになるなんて
すっごいひらめきじゃありませんか?
それに、私じゃこんな形に一発で搾り出せないよね
さすがプロ!

ガラスケースにはいろんなお顔のおばけちゃんが並んでいて
すっごくかわいかったです

編み編み・・・


amiami.jpg


今意味もなくこんなものをひたすら編んでます

わの作り目に10~12目細編みして1個出来上がり

さあ、いったいこれは何でしょう?



これならわかるかな?

続きを読む

最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
