

ブリキのじょうろ


20080517.jpg


久しぶりにトールペイント教室の作品でも。

ニスを塗っているためテカテカ光っちゃってますが・・・。
ブリキのじょうろにいちごを描いてます。

1.5リットルのペットボトルをカットして入れたらちょうどいい大きさの花瓶がわりに。
お気に入りのマーガレットを飾ってみました

お花モチーフ


20080509.jpg


フェリシモの
「やわらかなぬくもりを大きくつないで かぎ針お花モチーフ編みの会」
6ヵ月分をつないだ状態。
仕上がったのは2ヶ月ほど前?

やっと全体の写真を撮りました。
窓に飾ったので色合いが分かりにくくなっちゃいましたが・・・
全体サイズは100cm×120cmくらいかな。

また気が向いたらこのフェリシモのシリーズやってみたいと思います。
それまでこのキットが続いてたらの話だけど

次は右下のかごカバーに使っている白いレース。
こちらもフェリシモのキット。
これまた数ヶ月分溜め込んでいます

夏が近づいてきたしそろそろ作りはじめなきゃ~
最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
