

雪だるま


20081130c.jpg

引き続き羊毛フェルト

雪だるまをチクチクしていると少し前までやっていた
DS『どうぶつの森』の雪だるま作りイベントを思い出してしまいます
頭と体のバランスが微妙で難しいんですよねぇ~

仕上がった雪だるまにひもを通してモビールにしてみました

ちくちく


20081115.jpg

ついに完成

なかなか思う形のひつじさんにならなくていっぱい羊毛を付け足したので
キットの出来上がりサイズよりかなり大きい仕上りとなりました

毎日とっても寒いです。
暖かい飲み物が本当においしい

ご無沙汰


20081114.jpg

覗きにきてくださった方々、
長い間の放置、本当に申し訳ございません。

久しぶりに、作りたい!って気持ちがむくむくっと湧いてきました
手芸店で見つけた羊毛フェルトのキットですが
この子はまだ出来上がっていません。
今週中には仕上げるぞ!


コメントありがとうございます。
でもアダルトのコメントも入ってきているので
しばらくコメントを残さない設定に変更します。
拍手からもコメントできるようなのでもしよろしければそちらからどうぞ

sanaちゃん
長い間ごめんね~!
アダルトの変な書込みが多くて禁止ワードいっぱい設定してました
コメント禁止にしたから今までのNGワードは削除したので
これからは大丈夫だと思います
でもsanaちゃんが書き込みしようとした禁句ってなんだろ~?

maaさん
はじめまして。
放置中にもかかわらず見てくださって本当にありがとうございます!
いろいろツボっていただけてうれしいです~
またがんばってupしようと思ってますので
また気が向いたら覗いてくださいね~
最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
