

ウォータークローバー


IMG_20090415c.jpg

ちょっぴり早い母の日のプレゼントは
ちっちゃなgreen

小さいけれどいっぱいしあわせになれそうかも!


でも枯れてしまったら、と思うと・・・



拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ


続きを読む


パウンドケーキ


IMG_20090403.jpg

今日のおやつはパウンドケーキ3種盛

ひとつは4日前に焼いたフルーツケーキ。
ドライフルーツを1週間以上ラム酒に漬け込んだものを入れて。
バターは発酵バター。

ひとつは昨日焼いたパウンドケーキ。
焼き上がる直前に電話がかかり、応対しているうちに焦げました

もうひとつは同じく昨日焼いたマーガリンで作ったパウンドケーキ。
家族がバターでもマーガリンでも味分からんやろ!と言うので
味比べ用に焼きました。

私はバターのが好きだけど家族はなんと言うやら・・・
なんてったってプレーンなバターのは焦げ風味が少しあるので

でも一番好きなのはフルーツ入り

今度こそ焦がさないように気をつけて焼こう!


IMG_20090321g.jpg

最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
