

Roll Cake


20100517.jpg



ロールケーキ、作りました。
生クリームにはほんの少し練乳も加えて。
安物の生クリームになんとなくコクがでたかも


JR


20100510a.jpg



久しぶりにJRに乗ってお友達に会ってきました。
その帰り、ホームにアンパンマン列車が!


いつかアンパンマン弁当食べながらこの列車で旅したいかも~

母の日


20100509.jpg



地元の百貨店で2日間だけ先着300名に朝9時半から整理券を配って
12時から商品引き換えという『堂島ロール』を
娘が頑張って買ってきてくれました

他にも息子と協力して、私がずっとほしかった雑貨や
小さなりすちゃんもプレゼントしてくれました
このリスちゃん、手でむぎゅむぎゅしてストレス発散するものらしい
かわいすぎ~~~

ホントにホントにありがと~~~
最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
