

猫ドイリー


20070418.jpg


少し前に購入した本『ちいさなレース編み』より
猫のドイリーを編みました。

早く作ろうと思いつつなかなかはじめられなくて
やっと手にしたのが昨日の午後。

思ったより早く編みあがって夜には完成しました。

でもね、これ子供達に何に見える?って聞いたら
『りす』って、、、

これは猫好きのお友達へバースデープレゼント
あいかわらずへたくそですがもらってください。。。
最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
