

4月のおうち


20070425.jpg


今朝震度4の地震がありました。
なかなか揺れが止まらなくて怖かった~~~

とりあえず何も落下しなくてよかった!
地震は気持ち悪くていやですね。


4月のおうちが完成です
1月から3月までいつも小さな鳥がどこかにいたんだけど
4月には登場しませんでした。
結構気に入っていたのでちょっと残念。

ちょこっと置いたマトリョーシカは
娘が羊毛フェルトでチクチクして作ってくれました
最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
