

summer


20070713.jpg


台風が近づいているので朝から雨が続いています。
恵みの雨!と喜びたいけど
ニュースを見ていると被害が心配。

どうか何事もなく通り過ぎてくれますように。


クロスステッチ、毎日がんばってます!

Birds of a Feather『Holiday Seasons』が完成です

のモチーフがあるってことは
本当は4日までに仕上げなきゃいけなかったかな?

とりあえずSUMMERバージョン完成ってことで

そしてそして!これで4シーズン分すべて完成しました!

これで全部の季節を並べて飾れるぞ~!とよろこんだものの
実はSUMMERバージョンだけ他の季節と比べて
布の色が少し違うんです

前に使ったリネンを使い切ってしまったので
再注文したんだけど色を間違えて注文したらしい

色が微妙に違っていることに気がつくのが遅く
すでに半分くらい刺していたため、刺し直すパワーもなく・・・

しばらく日に当てて布の色があせるのを待とうかな

20070713a.jpg


最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
