

おたんじょうび


20070528a.jpg


きょうはくっきーの6歳のお誕生日たんじょうび!

なのにあいにく私は朝から夕方までバイト。
せっかくのお誕生日なのにお留守番でごめんね

いままで大きな病気もせず元気でいてくれてありがとう!
そして去年もなかをお迎えして、最初は仲良く出来なくて
どうなるかととても不安だったけど
今ではもなかのハイパー攻撃もがまんしてくれてありがとう!
くっきーはやさしいおねえちゃんだね。

これからもず~っとず~っと元気で私達のそばにいてね。

くっきー、6歳、おめでとう

最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
