fc2ブログ

バンビともりのなかまたち?


20070725.jpg


少し前に登場した鹿のクロスステッチ
随分前に完成していましたが
やっとサイズの合う額を見つけたので飾ることができました
『point de croix no.48』より。

本当は春テーマのステッチだけどかわいい動物達がいっぱいで
涼しげな青い花も咲いているので今の時期でもいいかな?

図案では左下のバンビ2匹だけだったけど
せっかくなので2匹の間にうさぎさんも登場させてみました。
勝手に図案をかえてごめんなさ~い。
個人で楽しむからいいかな?

スポンサーサイト



最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク