

クリスマス


sisyu4.jpg



ハロウィンバージョンの刺繍はギリギリ(てか過ぎてた)だったけど
クリスマスバージョンは余裕で間に合いましたよ!
しかもバレンタインのモチーフも入ってるから
長く飾れるし

Birds of a Feather『Holiday Seasons』の図案なんだけど
残っているのは春バージョンと夏バージョン。
暖かくなり始めたらまた刺さなきゃね~。

出来上がったお祝いに?今日のお昼ご飯はタルト

家から歩いて2分ほどの場所にオープンした
タルト専門店。
こんなに近くに出来るとしょっちゅう寄ってしまうので
ヤバイですっっっ
最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
