

お花モチーフ


20071130.jpg


とうとう12月です。
後1ヶ月で今年も終わり。

今やりたいことがいっぱいあって、時間が全然足りない!
1日があっという間に終わってしまうよ。
師走と重なって、気持ちもなんだか忙しい気になっています


フェリシモのキット、夏っぽいものが続いてましたが
こんなキットも届いています。

やわらかなぬくもりを大きくつないで
かぎ針編みお花モチーフの会


このお花のモチーフはビオラ。
後ろのお花はパンジーですが・・・

ビオラもパンジーも今の季節から夏前まで咲き続けてくれます。
お花を育てるのが苦手な私でも長く咲き続けてくれる
すばらしいお花です


キットは1ヶ月に2種類のお花モチーフが出来ます。
がんばってもう1種類も作らなきゃ!!!

そしてこのキットが3ヶ月分溜まっています




最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
