

12月のおうち


20071215.jpg


12月のおうちが完成しました。
雪が降り積もり、お庭には大きなツリーツリー
1階のお部屋には明かりが灯り、きっとにぎやかに
クリスマスを過ごしてるんだろうなぁ~プレゼント

これで12ヶ月分のおうちが終了~
毎月発表されて仕上げていく作品、すっごく楽しかったです。

そしてこの作品を始めて1年。
1月のおうちと12月のおうちを比べて思うこと。

全然腕があがってない

あいかわらずクロスステッチの目が揃っていないし
裏の処理もごちゃごちゃで汚いし・・・
1ヶ月おきにちょこっと刺す程度じゃうまくもならないよね。

さてこれが納まるフレームを探しに行かなきゃ!

最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
