

お花モチーフ


hana.jpg


少し前に製作途中になっていたフェリシモのキット
かぎ針編みのお花モチーフ
《ビオラ》とセットになっていた《せんりょう》をやっと仕上げました。

写真はさっそくビオラモチーフと繋げた状態。
別のお花モチーフキットもしっかり届いているので
なんとか冬の間に大きく繋ぎたいなぁ~

せんりょうといえば・・・
我が家の小さな庭にも千両が植わっています。
ここに引っ越してきて7年ちょっとになるけれど
今年初めて赤い実がつきました。

何かいいことでもあればいいのにな
最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
