

こつこつと・・・


20080131.jpg


去年1年かけて完成したLa petite maison de campagne
やっと額に入れました。
高さ40cmくらいかな。

全体の色合いもとっても素敵なのです。
頑張って続けた甲斐があった

こちらのサイトでは今年も12ヶ月で仕上げる新しい作品が発表になってるんだけど
やろうかどうしようか考え中。

最近クロスステッチはお休みして、今は編み物中。
フェリシモのお花モチーフのキットを仕上げてしまおうと
せっせと頑張り中なのです
最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
