

ウォータークローバー


IMG_20090415c.jpg

ちょっぴり早い母の日のプレゼントは
ちっちゃなgreen

小さいけれどいっぱいしあわせになれそうかも!


でも枯れてしまったら、と思うと・・・



拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ


m**ちゃん
イチデジでもレンズですっごくかわるかも~って思った!
setのレンズのほかに安い単焦点のレンズを買ったんだけど
ワンコ撮るとき意外はずっとこのレンズ使ってます。
このレンズのおかげでちょっと雰囲気のある写真が撮れるのかも。
なので腕は関係ないです
m**ちゃんのイチデジにもつけれるかな~

E**さん
マグカップ、ファイヤーキングのですよ~!
ガラスが分厚いので結構荒く扱ってるんだけど
やっぱり割れるとつらいよね。
私も割らないように気をつけなくちゃ
すてきなものたち無事届きました~
どれもとってもステキで
大切に大切に使わせていただきますね!
最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
