

小鹿田焼き


20140918c.jpg

ずっとほしかった小鹿田焼きの器。
今は10軒の窯元しか残っていないそう。

かわいい5色のクッキーは
cafe『西の丸ホテル』で購入しました。




多肉植物


20140722.jpg


友達の誕生日プレゼント用に多肉植物を寄せ植えてみました。
暑い時期だからきびしいかもしれないけど無事に育ちますように。

8歳


20140714aa.jpg


もなか 8歳になりました♪


Aji Glass


20140707.jpg

讃岐の山からうまれた庵治石を
ガラスに溶かしたら
瀬戸内海の色になりました。


《さぬき庵治石硝子》のギャラリーがopenということで
おじゃましてきました。

”瀬戸内ブルー”のグラスやお皿が並んでいました。
いつかお迎えにいきますよ(^^)

瀬戸内の風を閉じ込めた小瓶をいただきました。
光に透かすときらきらきれい~*

約1年ぶり(^_^;)


20140623e.jpg


庭に咲いていたあじさい。
花の重さで地面についてしまっていたので救出してきました。

傘をさしているオブジェはcb worksさんのランプマン。

時代はLEDへと変わり 役目を終えようとしている白熱電球。
今まで人の為。あかりを灯してきた電球は ランプマンとなり
これから、自分の為の人生を歩み始めます。


最近の記事
気になるもの
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
